見出し画像

【あのまきあ式・𝕏経典】~𝕏の初速を伸ばした方法編~

割引あり

あのまきあ(@ano_makia)です。

今回はわたしが、𝕏運用開始から2週間ほどで300フォロワーを獲得した、𝕏の初速を伸ばした方法をお伝えいたします。


まずはこちらの画像をご覧ください。

これは2024年3月13日に撮影した、わたしの𝕏アカウントのスクリーンショットです。

現在とはユーザーIDが異なりますが、正真正銘わたしの𝕏アカウントのスクリーンショットとなります。

わたしは2024年3月1日から𝕏の運用を開始しましたが、当時はAIイラストやマネタイズ等の情報発信は考えていませんでした。

学校の友人達とコミュニケーションを取るくらいの軽い感覚で𝕏を始めたので、自身の顔写真をアイコン画像にしていたり、プロフィールもプライバシーに関するような情報を記載していました。(数日後に知人に厳重注意され、アイコン画像とプロフィールは変更しました。)


注目していただきたいのはフォロワー数ではなく、フォロー数です。

フォロワー数300に対して、フォロー数は0です。

つまり、相互フォローで𝕏の初速を伸ばしたわけではありません。


また、最近流行りの裏垢女子的な運用方法でもありません。

先ほどのスクリーンショットだと一見、裏垢女子のアカウントっぽく見えますが違います。

わたしの𝕏アカウントのポストを遡っていただけると、裏垢女子のアカウントではないことがお分かりいただけると思います。

ですが、今回お伝えさせていただく𝕏の初速を伸ばした方法は、すべてのジャンルの𝕏アカウントに有効な方法ですので、裏垢女子的な運用をお考えの方にもおすすめいたします。


今回お伝えさせていただく𝕏の初速を伸ばした方法

・隙間時間にできる簡単且つ、誰でも実践可能な方法

・すべてのジャンルの𝕏アカウントに有効な方法

・フォロワーが増えるだけでなく、いいねやリポストで反応をとれる方法

・フォロワーが増えながら、インプレッションを集められる方法

となっております。


上記のようなにメリットの多い𝕏の初速を伸ばした方法ですが、ひとつだけ注意があります。

それは継続が必要である、ということです。

このnoteを執筆している時点で、わたしの𝕏アカウントのフォロワー数は500前後です。

𝕏運用開始から2週間ほどで300フォロワーを獲得したにも関わらず、その後は200ほどしかフォローが増加していません。

その理由は明白で、わたしは美大生ということもあり多忙を極め、𝕏を長期間休止している期間が何度かありました。(これに関しては実際に、𝕏でも言及しています。)

その期間は同時に、𝕏の初速を伸ばした方法も実践することができませんでした。

しっかりと実践を継続できていれば、現在のフォロワーは2000~3000ほどになっていたのではないかと思っています。

隙間時間にできる簡単且つ、誰でも実践可能な方法ですが、継続ができないという方はご購入をお控えください。

𝕏だけでなく何事も、継続ができないと成功することは困難と言っても過言ではありません。

継続できる方のみご購入いただき、実践いただけましたら幸いです。

シンプルではありますが、非常に強力な方法です



ここから先は

4,726字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?