【涙腺崩壊】いいこにするので、ぱぱをかえしてください

この物語は、4歳の娘が字を覚えたいと言ってきたことから始まります。母親は娘がすぐ飽きるだろうと思いつつも、毎晩彼女に文字を教えます。ある日、娘が通う保育園の先生から電話があり、娘が神様に手紙を届けてほしいと言ったことを知らされます。手紙には「いい子にするのでパパを返してください」と書かれていました。

娘が字を覚えたかったのは、亡くなった父親(旦那)に手紙を書くためだったのです。去年、父親は交通事故で亡くなっていました。この話を聞いた母親と先生は、受話器を持ったまま涙を流します。

また、娘が最近明るい声を出す理由が、父親が戻ってくると信じているからだと理解します。母親は娘の心と、写真にしか残っていない夫を思い涙が止まりません。この物語は、子供の純粋な心と、失われた愛する人への想いを描いています。

💖コーヒーを一杯おごってください💖