見出し画像

6月3週目

土曜日にようやく熱が安定してきた。

ゲーム実況に飽き足らず、スイカゲームをDLした。

まんまとハマる。時間泥棒。


月曜から仕事復帰。若い子が1人また辞めていた。

この会社なんなんだろう。

数えたら5月から10人辞めていた。


火曜、気付いたら咳もようやく止まって完全復活\(^o^)/

でも朝から夜まで右手指の痺れ。。

ビタミンが足りないとなる場合があるって見たから、アセロラドリンク飲んだ。

会社帰りにしまむら行って買いたいもの全部買ったら1万越えた。


今日(日曜)は祖母の1周忌法要で1年ぶりに、いとこたちと子どもに会って成長を感じた。この前赤ちゃんだったのにもう歩くし喋ってた。やばい。