見出し画像

こんなことしてました!

こんにちは‼️


3日坊主にならないように頑張ります‼️



いいね・投稿見ていただいてありがとうございます☺️



今日はどういった悩みを主に解決してきたのかを、お話ししようかと思います。(聞きたいですよね…?)



私は以前、Facebookで主に活動していました。

それは、資金調達のコンサルタントとしてです。



なぜ、それをしていたのかというと



何をするにも結局はお金が必要なので少しでもお力になれればと私の経験を活かしてはじめました😁



どのような状況なのか、私自身の経験も踏まえどう進めていくのか、どのくらい資金調達できそうなのかもコンサルさせていただいてます。



そして、

資金調達したのはいいものの返済が不安

という方に

やり方次第で


月に数十万円~数百万円稼げるものもコンサルせていただいてます。(こっちの方が人気あり…笑)




明日は【法人で何をしているのか】

話そうかと思います😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?