もしかして、身体からのSOS

このnoteのサービスを利用して、
わたし自身の自己理解を深めたい。

その時に思うこと考えること、自分に対しての新しい発見などの記録。

それを世の中に垂れ流して、わたしと同じような特性があるかもしれないと思う人が1人でも「わたしだけじゃないか」と思えたらうれしい。

文章なんてどんなふうに書けば良いか知らないから書きたいことを思いついたように書いてみる。


わたしは右まぶた(自分から見て)の痙攣がもう1年以上止まらない。

う~んちょっと面白い。

が、そんなことが1年以上止まらないなんてどう考えても異常だ。


半期の評価コメントでまぶたの痙攣に関して言われるくらいには、
超日常茶飯事なのだ。


クリニックを受診している今、どう考えてもそれは身体からのSOSで。

なんで違和感を感じれなかったのか?
他者からも言われるレベル。
自分でも「あ、今めっちゃまぶた痙攣してる」って分かる。

今は一時期よりも改善してきているが、
やはり自分の身体の異常はリアルタイムで気が付くのは難しい。

このnoteを偶然見た人は違和感を感じていることが少しでもあるのであれば絶対病院を受診してくれ。


何の話だ。
わたしの自己理解note、こんな使い方もまあ良しとしよう。



2024.5.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?