見出し画像

食事報告+【午前中に中々動き出せない話】

noteのサービスを以下の2つのことに利用しています。

①自身の食事管理環境作り
②今日話したい話題を世の中へ放流できる場所

食欲不振と睡眠障害で身体の調子を崩してしまいました。
今は身体の安定を目指して食生活改善中。
現在の目標は「1日3食食べること」



こんばんは。
本日の食事報告にきました。
(食事報告するようになった経緯は以下です)


今日の食事報告~

  • ヨーグルト(フルグラ、はちみつトッピング)

  • ミニパンケーキ(夜な夜な焼いて冷凍していたもの)

  • 小松菜とキャベツとウインナーのスパゲティ(創作)

  • 十五穀米ごはん(炊いて、一食づつに冷凍していたやつ)

  • サバみりん(買ってきて焼いたもの)

  • にんじんしりしり(作り置き)

※今日は特に変化なし笑

トップ画像はお昼ごはんの創作スパゲティ。
ウインナーじゃなくて賞味期限が近いベーコンを使えば良かった!と後から気が付きました笑

ベーコンは明日使おう🐖



今日の話したい話題1~午前中に中々動き出せない話

生活のリズムを意識したいので朝に起きているのですが、そのあと中々動き出すことができません💦

お昼ごはんを自炊し始める時間帯から調子が上がり始め動き出せるのですが、午前中がどうにも。。

夜は反対に行動的になってジョギングに繰り出したりパンケーキを焼いてみたり。作り置きも日中よりも夜な夜な作っている事の方が多いですね笑

本当は午前中に動けない自分も受け入れたいです😂

明日は図書館から借りている本の返却期限日なので午前中に行けるようイメージしてみます💭

そのあとに薬局でティッシュペーパーを忘れずに買う!

↑ただの買い物メモ📝笑


と言う短い話でした。


昨晩のストレッチ報告~

ストレッチした🦢!
前もも、裏もも



お読みくださりありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?