見出し画像

食事報告+【台風が近づいていますねの話】

noteのサービスを以下の2つのことに利用しています。

①自身の食事管理環境作り
②今日話したい話題を世の中へ放流できる場所

食欲不振と睡眠障害で身体の調子を崩してしまいました。
今は身体の安定を目指して食生活改善中。
現在の目標は「1日3食食べること」



こんばんは。
本日の食事報告にきました。
(食事報告するようになった経緯は以下です)


今日の食事報告~

  • 十五穀米ごはん(炊いて、一食づつに冷凍していたやつ)

  • あさりのお味噌汁(生みそ)

  • ヨーグルト(フルグラ、はちみつトッピング)

  • 十五穀米ごはん(炊いて、一食づつに冷凍していたやつ)

  • キムチの野菜炒め(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ぶたもも、キムチ)

  • 十五穀米ごはん(炊いて、一食づつに冷凍していたやつ)

  • 麻婆茄子(肉みそはキットのもの)

※昨日の夜に作り置きをしていたから今日は大助かりでした✨

トップ画像は麻婆茄子🍆
キットの肉みその味付けがとてもわたし好みで美味しかったです!

同じ企業さんから出されているのも試しで何か買ってみようかな💭

茄子を使い切りたかったので満足😊



今日の話したい話題1~台風が近づいていますねの話

予想図では列島を縦断するようでハラハラしてしまいます💦

タイミングを見て追加の買い出しに行くか冷蔵庫の中身を見て考えています。

あると食べてしまうので(😂)あまりカップラーメンの買い置きをしないのですが、いざという時のために備蓄して置きましょうか💭

お菓子も普段ストックしていませんが雨は気分が下がるので、何か買っちゃおうかな!

しばらくアイスを食べていないので、アイスを買いたいかもしれません🍨


皆さまも備えあれば患いなしと言いますから、ぜひ冷蔵庫や備蓄の見直しをして台風に備えましょう~❤️‍🔥


という短い話でした。


昨晩のストレッチ報告~

ストレッチした!
前もも、裏もも🌷



お読みくださりありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?