見出し画像

食事報告+【今日は話題なし】

noteのサービスを以下の2つのことに利用しています。

①自身の食事管理環境作り
②今日話したい話題を世の中へ放流できる場所

食欲不振と睡眠障害で身体の調子を崩してしまいました。
今は身体の安定を目指して食生活改善中。
現在の目標は「1日3食食べること」



こんばんは。
本日の食事報告にきました。
(食事報告するようになった経緯は以下です)


今日の食事報告~

  • ミニパンケーキ(焼いて冷凍していたもの)

  • にんじんしりしり(作り置き)

  • 十五穀米ごはん(炊いて、一食づつに冷凍していたやつ)

  • 野菜たっぷりコンソメスープ(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ベーコン入り)

おやつ🌷

  • あんパイ(小倉あん)

  • 十五穀米ごはん(炊いて、一食づつに冷凍していたやつ)

  • カツオのたたき(買ってきたもの)

  • ヨーグルト(フルグラ、はちみつトッピング)

※今日はプチ買い出しに行きました。

トップ画像は夜ご飯のカツオのたたき。
たまに食べる生魚(たたきだけど笑)美味しいです🐟

今日も冷蔵庫リセットのために作り置き作ろう~っと💡



今日の話したい話題1~

今日は話題なし👍
趣味に没頭する日を過ごしていました~


昨晩のストレッチ報告~

ストレッチした!
前もも🐓



お読みくださりありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?