見出し画像

食事報告+【買い出しday】

noteのサービスを以下の2つのことに利用しています。

①自身の食事管理環境作り
②今日話したい話題を世の中へ放流できる場所

食欲不振と睡眠障害で身体の調子を崩してしまいました。
今は身体の安定を目指して食生活改善中。
現在の目標は「1日3食食べること」



こんばんは。
本日の食事報告にきました。
(食事報告するようになった経緯は以下です)


今日の食事報告~

  • 十五穀米ごはん(炊いて、一食づつに冷凍していたやつ)

  • 豚そぼろ(作り置き)

  • カツサンド(!)

  • チーズケーキ(!)

  • 十五穀米ごはん(炊いて、一食づつに冷凍していたやつ)

  • なすの煮物(作り立て)

  • 卵煮?(なすの煮物の煮汁に落として作った)


※今日は買い出しに行きました。
お昼前に行ったのでカツサンドとチーズケーキを買ってしまった💡

トップ画像は夜ご飯のなすの煮物。

先日作った時の経験を活かして少しだけ味付けの調整し、バッチリに仕上げることができました✨

美味しかった〜


今日の話したい話題1~買い出しday

冷蔵庫のリセットが出来たので本日は買い出しへ💨

夏の間になす料理を沢山楽しみたい🍆

麻婆茄子を作ろうと思いましたが、めんつゆ料理が好きすぎるあまりなすの煮物再び笑

欲求に従いました!

麻婆茄子を食べるチャンスはまだあるまだある。

賞味期限今日付け20%offのチーズケーキも買っちゃいましたし、カツサンドも。

カツサンド好きなんです。近所のコンビニだったりスーパーだったり全国のパン屋さんだったり。これから先じわじわ色んな所のカツサンドを食べていきたい。

チーズケーキも好きで、値下げされている時はついラッキー買いをしてしまいます😂

スーパーはお腹が減っている時に行ってはいけませんね😂💦


と言う短い話でした。


昨晩のストレッチ報告~

ストレッチした〇!
前もも、裏もも



お読みくださりありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?