#157 春の庭 紫モクレン、八重雪柳、水仙、ムスカリなど

画像1 青空に映えます 紫モクレン
画像2 またまた、青空に向かって  八重の雪柳
画像3 イベリス これからもっと開いてきます
画像4 三つ葉も美味しそうになってきました
画像5 ムスカリも可愛いです
画像6 頂いた、大量の白い水仙  今まで、ニラがあったのですが、片付けて、ここにも植えました  他に、二か所植えてます
画像7 最後に、西側のハコベ  除草するのは簡単ですが、このままにしておきます  ガスのメーター見に来るのでそこまでふみふみしました  左側、太い幹の向こうに、上手くいけば、アミガサタケが生える予定です  あまり触らないようにしたい  ただ、生えているかなあと、覗きたいので、剪定枝など片付けました