見出し画像

韓国【隔離生活】豚肉セット

アンニョン(^ω^)

隔離生活ついに10日目に突入しました。


お茶漬けか、インスタントラーメンが主な食生活のため、肉と野菜を欲しすぎて、昨夜からずっとヨギヨを見ていました。

(注文したいけど、夜ご飯はさっきカレー食べたしなぁ。)

韓国のご飯を調べながら、

(やっぱり韓国って野菜たくさん食べるよなぁ。あれ?おかしいな?まだ満足する量の野菜ほとんど食べてないぞ😧きっと、サムギョプサルだけが今の私の心を満たしてくれる🥺あぁー、サムギョプサル。。。。エゴマの葉に包まれ我が口に入りたまえー。おぉー、サムギョプサル。。ギョプサル。。ギョプサル。。ギョプサ‥)

脳の中がサムギョプサルに包まれたところで、とりあえず寝ることに😴

あまりの空腹に朝4時に目覚め、また朝からずっとヨギヨを見ていました。

でも今注文しても到着までに寝てしまうよなー。

と、空腹に耐えるため、再度就寝。


そしてついに・・・

注文の時はやってきました☺️✨✨✨✨✨✨


4回目の注文はこなれた感じでポポポポーンとやってやりましたよ😎


そして30分後。

またしても1本の電話が(^ω^;)

この前の二の舞にはならずまいと、事前にカカオマップで1階のテナントの名前をチェケラしていた私はドヤ顔で

『1階が◯◯の建物です😎』

と答えた瞬間にドアがドンドンッと鳴った。

どうやら今回は部屋に着いたから開けろやのほうの連絡でした🙃


そしてまだ念願のご飯には辿り着きません😭

ペダルおじさん「韓国のカードじゃないの?あー、ダメダメ。現金?ダメダメ。これじゃ渡すことできないね。」

とカードを突き返され、一度渡してくれていた私の夢と希望の詰まっている肉と野菜たちを没収して去っていきました😨😨😨😨😨


その時の私の脳内の状態はこちらです。

(♪トゥルットゥットゥットゥーーーン♪)

画像1


わざわざ事前決済の割引適応外を選択したりしたのになぁー。。。

何がいけなかったのだろう。。。

反省すべくヨギヨを見直してみるも分からず😭

私はその時、絶望の淵に立たされました。

夢にまで見た私の夢と希望との対面は、あと一歩のところだったというのに・・・


そう途方にくれていると再びドアがドンドンしました。

すると先程のペダルおじさんが🥺

「もう一回やるからカード貸しな。だめだよ、韓国カードじゃないと。中国のカード?」

『日本のカードです』

「ダメだよ。日本のカード。あっ、できたできた。はいっ。」

おっ?????

おおおーーー🥺!?

おじさんが私に夢と希望の詰まっている袋を渡してくれました😭

もう、何が何やら、理由はまったくもってわかりませんでしたが、どうやらできたようです🥺

その後、SMSでもカード決済できたよーと領収書も届きました☺️

いやぁ、本当、よかったです。

今年一番感動したと言っても過言でないほどに嬉しかったです🥰


そして、ついについに!!!

待ち焦がれていた肉と野菜たちとのご対面です!

画像2

久々の文化的な食事にテンション爆上げ🥳


ポー!!!!

風が語りかけてくるぜっ✨✨✨

うまいっ、うますぎる!!!!

画像3

いやぁー、ほんと、もうね、

美味しすぎて、感動しました🥺

求めていたものにたどり着いた時、人はこんなにも感動するものなのだということを実感しました。

何でも揃う人やモノで溢れたコンクリートジャングル東京で長年過ごす中で、私は大切なものを失っていたんだなと。

こんなことに改めて気がつくことができて、隔離生活も中々やってみてよかったなぁと思っています(^ω^)

隔離生活も5日後には解放となりますが、隔離後の留学生活本番に向けて今宵もダイエットダンス頑張ります←

アンニョン(^ω^)b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?