見出し画像

韓国【語学堂】クラス分けテスト

アンニョン(^ω^)

隔離生活も6日目に突入しましたー!

今日はクラス分けテストの日でしたので、クラス分けテストについて紹介します。

私の通う学校の場合、試験はオンラインでの受験となりました。

PCやスマートフォンからの受験が可能で、私はPCのキーボードのハングルの設定がまだ出来ていないため、スマートフォンより受験しました。

初級の1級から上級の6級までの生徒が同じ問題を受験するので、韓国語初級の私にとって試験の内容は序盤途中から既に難しかったです。

問題は選択式が50問くらいと書き取りが15問くらいだったかと思います。

2級からのスタートとなるか、大人しく1級からのスタートかといったところで、来週の結果を大人しく待ちたいと思います(^ω^)


アンニョン(^ω^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?