見出し画像

韓国【語学留学】テストお疲れ会

アンニョン(^ω^)


今日はテストも無事(?)にひと段落したので、語学堂の友達らとお疲れ会をしてきました🥳

痛風鍋🫕とあったかグッズを求めて東大門へ行ってきました(^ω^)

疲れた身体に染み渡るプースーと白子たちを堪能してきました☺️

画像1

メッチュとソジュも飲んだのに1人1600円😳

東大門はコロナ前までは元々日本人観光客が多かったことから、日本から来たの?と聞くと日本語で話しかけてくれる人が多かったです(^ω^)


そして念願の毛布もゲット出来たので、今日は久しぶりにぬくぬくと幸せな夢を観ながら寝ようと思います(^ω^)

画像2

↑二段ベット上段の私の寝床です。

本当はキャラクターとか可愛い柄が欲しかったのですが、寒さを前にそんなことを言っている余裕なんぞありません😳笑

全然まったくゆかりのない国旗柄ですが、とても暖かいです🥰

あったか靴下もゲットできて大満足でした☺️


明日からまた秋学期後半の授業が始まります。

宿題と予習は明日の午前中にやろうかと思います😉

アンニョンー(^ω^)bb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?