見出し画像

怒ってます

私は、今とても怒っています!
心を落ち着かせるためにnoteを利用してすみません。

私のベランダに、ハイライトの吸い殻が落ちていました!!

私はヘビースモーカーなので、余計に怒っています😡

人のベランダに吸い殻を捨てる奴を私は許せません!!

私は1階に住んでいるので、おそらく上の階の奴なのか
それとも、通りすがりの奴なのかは分かりませんが
同じハイツで、もしハイライトを吸っている奴がいれば
ほんま、どたまかち割ったんねん!!

せっかく楽しく記事を書いていたのに…
私は心が狭いので、怒りという感情に支配されています。
ええ根性しとるやないか!
ハイライト吸ってる奴、見かけたら絶対に許さん!!


と、ここまで書いていて、ちょっと気分が落ち着きました。
私の怒りは、こんなしょうもないことに使っても仕方がありません。
本当に怒る時は、万が一、大切な人が危害が加えられた時にでも
置いておきましょう。

こんなことで、怒りの感情に支配されて、すぐキレてしまうのが良くないなぁ~。

もっと、楽しいことや嬉しいこと、優しいことに、目を向けて感情を抑制していきたい。

が、やっぱり許せん!!(どっちやねん笑)

皆様には、こんな日にならないように願っております🍀✨
今日も心穏やかで幸せな1日をお過ごしいただけることを願っております😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?