見出し画像

毎日生きることで精一杯

 さっきセブンイレブンでタバコを買いに行ったら、レジのお兄ちゃんがとてもイケメンだった。私は、イケメンが好きだ!!
 背は175cmほどで、髪の毛もいい感じに目が隠れるぐらい。INIの藤牧京介君に身長を少し足したぐらいの感じだ。(いや、分からんか…)
 とりあえず、めちゃくちゃイケメンだった。そのことで、テンションが上がったので、こうやって記事を書いている。

 今は毎日生きることで精一杯である。
 でも、それでいいような気がしている。今は目標に向かって進むというより、今日を楽しんで明日に繋げればいいのではないかと思っている。

 今後、やりたいことは沢山あるのはあるので、毎日少しずつゴールを設定して取り組みたいとは思っているが、まずは、共同小説を書ききることが目標である。

 sanngoさんと歩行者bさんには、とても感謝している。私を春とギターに参加させていただくきっかけを作ってくれたのも、このお二方のおかげである。
 新しいことをする時の原動力となる強力なエンジンを積んでおられるのではないかなと思う。その行動力とパワーは、驚嘆に値する。

 何にせよ、今日はイケメンに会った。それだけでも、いい一日だった💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?