見出し画像

【日記】スタエフ緊急?ライブ楽しかったです!!

 視聴者様全員を巻き込む(参加させていく)という、無茶苦茶なLiveをしてしまいました💦

 ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます✨
 そして、大変申し訳ございませんでした🙇💦

 とても楽しかったです!!
あんまり、悪ふざけが過ぎると怒られますので、ほどほどにしておきます…

 でも、コラボしたかった10代JK(自称 じゃぱにーずかっぱ)の方や、朗読の声がかわいい人や、ハンコでお世話になっている人など、私の悪ふざけにお付き合いくださいまして、重ねてお詫び申し上げます!!!

 新しい朗読の企画、新しい朗読の扉を開けることが出来そうで、私はとてもワクワクしております!!🤩

 今日は、何もすることが無かったので、掃除をして、軽く家で筋トレしたら疲れて、昼間は爆睡してしまいました…

 起きて、冷蔵庫を開けたら、全く食べ物が無く、近所のお店を1人で徘徊して、お酒を飲んでました~🍶

からしきゅうり美味しかった
レタス炒飯
老酒ロックで
レモン無かった…( ノД`)シクシク…
お店を変えて、レモンサワーとたこ焼きで

 食べて、飲んで、飲んで、飲んで、気付いたら、スタエフライブしてました😂

 来月で1人になって1年が経つんですけれど、1人って結構気楽だなっということを、話そうとしてたんです!
 理由は、酔っ払ってて、記事が書けなかったから🤣

 でも、スタエフで約2時間ぐらいしゃべってて、だいぶお酒が抜けてきました。

 なんで、こんなに楽しいんだろう??
noteをやりはじめて、本当に良かったと思っております。


 今日のいい言葉は、1軒目の中華料理店の女将さんからいただきました。

 女将さんとは食べに行ったら、いつもずっと野球の会話しているんですけれど、今日はこの言葉がいいなって思いましたので、紹介します。

 大谷翔平選手が、水谷さんの事件で今年はダメになるんじゃないかなと思ってたのですがという事を私は言いました。
 しかし、結果は、41本塁打:40盗塁を達成しました。
 その要因について

「活躍できたのは結婚したからかもしれんね」


 なるほど、と思いました。
 独りで悶々と抱えるよりも、信頼できる好きな相手がいることが、とても心強くなるのかもしれません。
 結婚とは、2人で困難を乗り越えていく、そういうことを忘れておりました。
 とても、いい言葉で、私はとても反省した言葉となりますので、紹介させて頂きたいと思います。

 では、皆様、おやすみなさい!!
 明日、仕事はじめの方、暑くて、しかも台風が近づいてきておりますので、ご無理なされないように

 ありがとうございました✨

 挨拶するの忘れてました~!!
 こんばんは、飲んだくれの理生です🤭

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹
#ぱにゃにゃんだ
#スタエフ
#ご迷惑をおかけしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?