見出し画像

来年50周年の町の中華料理店

蒼さん、挨拶文です!!よろしくお願いいたします🤣

いつきさんが、なんのはなしですかの賑やかし帯を作られましたので
早速使いたいと思って記事を書いています。

個人的にこれが、私は一番好きです!!

 今日は、私の行きつけの大好きな中華料理屋さんに晩御飯を食べに行ってきました。

 ご夫婦お二人でお店を切り盛りされているのですが、来年50周年になります!!
 ご夫婦ともに70代後半です。ただ、お店をされているからなのか、お二人ともとても若い!!旦那様がめっちゃ男前なんです!!見習いたい!!

 しかも、ご夫婦がとても仲が良くて、私から見ると、いつもイチャイチャしてます🤭
 それを眺めてるのも、幸せなんですよね~💕

 お味は、安いのに本格中華の味を楽しめます😋
本当にめちゃくちゃ美味しいです!!

とりあえずの生ビール…この後、生を軽く3杯飲みました


中華丼は沢山具在が入って、なんと550円(税込)
焼き餃子は、5個で250円(税込)という安さ!
安さだけではございません、旦那様が中華専門店で修行した味は
本格中華なのです!
中華一筋50年の腕は、伊達ではありません😊


自家製チャーシュー!!
ありがとうございます✨お腹いっぱいになりました~😌

 今夜は、お客さんが私1人だけだったので、奥様と一緒にテレビで阪神の試合を見て、しゃべりながらの晩酌!!
 途中で、奥から旦那様も出てこられて、面白かった~😊

 料理も美味しいですし、話もできますし、これぞ至福の時なのかもしれません!

 来年50周年とのことで、奥様から、「もうそろそろ体力的に厳しいから、50周年乗り切ったら、お店たたもうかなと思てます」とおっしゃっておられて、いつまでやって頂けるか分からないですけど、それまで通いたいな~と思っています✨

 今日も、とてもいい一日を過ごせました🎉

 本当はいつまでも続けて欲しい!
私の大好きな町の中華料理屋さんでした。

 なんのはなしですか?

 すみません、私の大好きな中華料理店のお話でした~🤣


#賑やかし帯
#なんのはなしですか
#挨拶文を楽しもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?