見出し画像

Barで演奏してきましたー!っていうだけの記事です

 こんばんは、理生です!!

 バンド練習が忙しくて、全然、記事が書けてません💦

 日曜日に、Rushというカナダのバンドのコピーで大阪にあるアイリッシュバーで演奏してきました!!

 楽しかったですー🤣
 というだけの記事でした、すみません…
最近、note書いてないと、文字が書けなくなってきましたー😅

私は左側でベース弾きながら歌ってます💦
難しいわー、歌いながら弾くの!!!

 小説も書きたいのにー💦言葉が出てきません~(笑)

 ではでは、家で1人で飲んで酔っ払ってばっかりのおっちゃんでしたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?