見出し画像

2023年の当選実績🌻アヌシュの懸賞生活🌻

お久しぶりです、アヌシュです。
懸賞開始から8ヶ月が経とうとしています。
noteの更新は久しぶりですが、懸賞生活は続けています。
今回は懸賞生活の近況(2023年1月〜)についてです。

当選状況

最初の記事で書いた通り、懸賞生活の開始初月は43回当選していましたが、現在の当選回数は毎月20回程度です。
当選回数自体は半減していますね。

これは、方針変更によるところが大きいです。
現在は当選回数よりも当選金額(総額)を重視してます。
少額当選を積み重ねるよりも、高額当選重視にシフトしたということですね。

高額当選重視にシフトした理由

✅高額当選するようになったから

シンプルに高額当選する事が多くなりました。
以前は殆ど少額当選でしたので少額を積み重ねる事しかできませんでしたが、最近は高額当選も狙えるようになったので当選品の総額ベースでは上がっています。

✅本業が忙しくなったから

本業が忙しくなり、これまでのように応募や当選報告作成に時間を割くのが難しくなりました。
そのため応募作業の効率化を進め、その結果毎月の応募案件が減り、それに伴い当選回数も減りました。

毎月の当選金額(総額)について

現在の当選金額の総額は4.5〜7.5万/月くらいです。
実際は賞品がモノである事が多いので時価換算しての総額となりますが、毎月コンスタントにこのくらいは当選しています。
初月は3万/月ほどでしたので、総額ベースだと1.5〜2.5倍になったということですね。

これくらいの当選額になると、当初思い描いていた懸賞生活に近づいてきた感じがしてとても嬉しいです。

2023年の主な当選品(高額当選のみ)

1月 ゲーム機(1.5万)、グルメ(1万)、アマギフ(1万)
2月 宿泊券(4万)、マッサージ券(2万)、アマギフ(1万)
3月 旅行券(2万)、ヘッドスパ券(2万)、アマギフ(1万)
4月 ゲーム機(3.5万)、化粧品(2万)
5月 プロジェクター(4万)、ホットプレート(1.5万)、アマギフ(1万)
6月 テーマパークチケット(3万)、冷蔵庫(4万)

その他にも月に数回、3000円〜5000円程の当選もしています。詳細が気になる方はTwitterから以下のタグでご確認ください。
#アヌシュの当選報告

高額当選が増えた理由

1番の理由は、フォロワー数が1万人を超えた(万垢)ことだと思います。
ホントに90%以上コレです。
万垢のパワーは凄まじいです。

そんなの分かってるけどどうやったら万垢になれるのよ。。っと思った方、
大丈夫です。最後まで読んでください。

最後に

次回は『万垢のすゝめ』と題して万垢の作り方を書いていきたいと思います。
初の有料記事になりますが、僕が今も毎日やっているルーティン等、再現性200%の超具体的な内容になるので、万垢を目指している方や高額当選を狙いたい方、懸賞をガチで頑張ってみたい方はぜひ読んでみてください。

少しでも興味があるよって方はこの記事にスキ❤️お願いします!!noteのフォローも嬉しいです🙇‍♂️✨

また、記事を読んでの感想やTwitter懸賞での悩み、こんな記事書いてほしい!等リクエストがあれば #アヌシュの懸賞生活 のタグを付けてリプやツイートいただけると励みになります🌈

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?