見出し画像

2024年note書き初め

新年が始まって二週間が経ちました。
あけましてと言うにはもう遅くなってしまいました。

去年はnoteを毎月投稿するぞ、と意気込んで
いつの間にか月に2回投稿したり、お題に合わせて記事を書いたり、
私って書くのが好きで、読んでもらうのも好きで
感想文でも創作でもとにかく「言葉で伝えること」が好きなんだと実感しました。
仕事で文章を書いていても、家に帰って物語書いていたりして
もはや書くことでデトックスしている。
活力であり癒しである書いたものを残せるのがこのnoteという空間だと思っています。

今年は月2回投稿/テーマに沿った投稿をしていきたいなと思います。
そしてできれば・・・noteの収益化!

どんな投稿だったらお金を払って読みたいと思ってもらえるのか
研究ですね!
ん〜ワクワクしてきた・・・!
やっと荒波乗り越えて2024年が始まった感じがします。
暦に騙されず(?)私の一年はこれから始まりです!

読んでいくれている皆様も
それぞれのペースで今年を歩き出していけますように。


そして・・・

元日に起こった大きな地震。
私は関東に住んでいるので、大きな影響はなく
過ごすことができましたが
被災された方はまだまだ不安で、落ち着かなくて、
やるせない気持ちの方もいますよね。

どうか安心して安全に過ごせますようにと
願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?