M女を躾けるSMプレイのHowTo16 テーマ〈飢餓状態のこと〉

こんにちは。
30代前半のS男性の夏(なつ)です。

30代前半のM女性の結(ゆい)と素敵な主従関係を結んでいます。 NOTEでは、私達の日頃の触れ合うテーマの紹介と、実体験を綴ります。 素敵な人と主従関係を夢みている方、主従関係を追求したい方。 私達の実体験が、参考になればと願っています。

私と結との主従関係兼SMプレイは、ありがたいことに、以前より参考にしたい、真似したいという知人が多数おり、支持してくださっている方の一人が、ハウツーにまとめてほしい。という提案のメールをいただきました。

私達は、たくさんのプレイを生み出して。実践してきましたので、私達の主従関係が、読者の皆様の参考になれば。と思っています。

この著書「M女を躾けるSMプレイのHowTo16 テーマ〈飢餓状態のこと〉」を読んで実践いただければ、M女を心身ともに追い詰めることができます。1週間かけて、心も身体も追い詰めていみてくださいね。

①テーマ〈飢餓状態のこと〉の説明
②テーマ〈飢餓状態のこと〉のポイント
③まとめ

《テーマ〈飢餓状態のこと〉の説明》
人間は、基本的には1日3食を摂るものです。
主従関係であれば、主のいいつけは、絶対的であり、M女の方は生命の危機以外はすべて、指令を守らないといけないという強い決まりです。今回は、生命の危機には至らない程度に、追い詰めていこうと思います。
1週間かけて実験を行います。
最初の3日間は朝ごはんは好きなだけ食べてよしで、後は水にします。しばらく《お腹がすきました・・早く朝にならないかなあ。》とよく言うようになります。
その後の3日間は、朝昼夜をお味噌汁だけたべてよし。あとは水にします。これがはじまった初日から、《パンがたべたいです・・クラムチャウダーが飲みたいです。。》というようになります。お味噌汁は具は自由にしますので、さつまいもをいれたりして、炭水化物は摂れるようになります。
最後の1日間は、お水だけしか飲んではいけない。とします。どうしてものときはグミは許可します。《お腹がぐーぐー鳴って寝ずらいです・・》と弱音を言ってきます。
その1週間を終えた後。逢瀬をして、空腹のまま、えっちをします。

以下、結とのやりとりです。


ここから先は

2,727字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?