見出し画像

選ぶ。



今日もnoteを開いて下さりありがとうございます。


イラストは   さんの作品です。
使用させていただきました。
ありがとうございます。




選んでますかー!!!



私たちは どうやら
“選ぶ”ことができるらしいです。


毎日、毎日
色んな事を選んでいると思います。



先ず、そんな自分に

「お疲れさま🍀 NICE選択🫶✨」

って 言ってあげたいですよね。




選ぶ基準って 色々あると思いますが
やっぱり、より心地良いものを選択できると良いなと思います。



それを選んだ結果
その先、どうなるのかを 
じっくり考えてみるのも
良いと思います。



今 ここで 怒りをぶちまけたら・・・・
今 ここで ありがとうを伝えたら・・・
今 ここで 楽しめたら・・・



どうなるだろ???



何となく 分かっているような気がしますよね。
と 言うか そう思った時点でそうなるんだと思います。



だったら最終的に味わう感情や気持ちが
自分にとって心地良いものの方が良いにきまっています。



瞬間瞬間で
選んで
そこに思いっきり浸る。



これって最高の幸せだと思うんですよね。



何でもありじゃないですか。



選び放題。



自分優先 と 自分の事しか考えていない
のとは
最終的に味わう感情や気持ちが 
まるで違うのだと思います。



いやぁ〜😆今日も色々あったけど最高の1日だった🙏✨


と思うのか



いやぁ〜😶‍🌫️今日も色々あって本当大変な1日だった💧


と思うのか



それは
少し前の選択で 如何様にも変わってきます。



だから 
選ぶ って 大切。



心地良い選択に慣れてくれば
あとは こっちのもん です👍




選ぶ

もっと心地良く♡



心が笑顔でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?