見出し画像

全部消したと思ったのに

別れてから1週間。
1週間もあれば徐々に気持ちが冷静になっていき、前よりは精神的に落ち着いてきた。
だからといって未練がないわけではない。未練は変わらずタラタラだ。
でも、前を向かないといけない。ここで立ち止まらずにちゃんと進む。そう決めた。
そんな矢先ふとカメラロールを見ると彼女とのLINEのスクショが。
それは付き合う前のお互いが両思いの時のLINEだ。初めての遠出。ワクワクして前日寝れなかったりしてね。とかそんなことを話していたのはたったの3ヶ月前。
たった3ヶ月で何がそんなに変わるんだろうか。あの時の自分と今の自分では何が彼女にとって変わったんだろうか。
写真も思い出も全部捨てて前をむこうと決めた矢先に、こんなところにまだあったのか。
そうして寝る前にまた過去に片足を引きずり込まれそうになったので、振り切るようにそのLINEのスクショを消して今このnoteを書いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?