【アナウンサー】楪望さんインタビュー追加版

楪望宣材

フリーアナウンサー、楪望さんのインタビュー

HPには乗り切れなかったインタビュー記事を掲載中!

通常版インタビュー記事(無料)はコチラ!↓

https://info61541.wixsite.com/rirekisyo-announcer/post/%E6%A5%AA-%E6%9C%9B%E3%81%95%E3%82%93

追加版のインタビュー項目はコチラ!

▼学生時代からアナウンサーのお仕事をはじめ、多忙だった楪さん。その驚きの生活スタイル。

▼現在、フリーアナウンサーとして活躍中の楪さん。そんな楪さんに聞いた、フリーであるいいところと、大変な所。

▼楪さんが思う、アナウンサーにとって特に大事だと思うこと。

▼あらゆる経験を糧にしている楪さんの”前に進むためのマインド”色々なものを経験値として吸収されていますが、将来の明確なビジョンがあって、それを逆算して色々経験したりしていらっしゃるのでしょうか?

▼人と比べて落ち込むことの多い学生へのアドバイス。

▼今後の楪さんの目標は?


ここから先は

3,243字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?