見出し画像

年間18万マイルを、クレジットカード作成以外で貯める方法 

はじめに


私は、現在、ユナイテッド航空のマイルを年間18万マイルのペースで貯めています

ANAマイルや、JALマイルを貯めていた時もありますし、それぞれマイルの残高は残っています。

なぜ現在、ユナイテッドのマイルを貯めているかというと、

ANAをはじめ、提携航空会社の特典航空券を取得できること。

多くの路線で、必要マイル数が最小であること

出発地と最終目的地の距離で必要マイル数が計算されるため、乗り継ぎを行う場合は、さらに必要マイル数が少なくなること(地方暮らしには有難い!!)

などがあげられます。

この辺は、他に詳しく解説されている方もたくさんおられますので、そちらに譲ります。


貯まる度にマイルを使っているので、あんまり貯まっていない!🤣

で、よく見かけるマイルの貯め方は、ポイントサイトなどを通じて、クレジットカードを作成することでポイントを獲得し、最終的にマイルに変換するというもの。

分かりますよ。私もやったことがあります。

でも。。。

要らないクレジットカードをたくさん作ってどうする!? 😓

って、思ってしまうのですよね。
そう思いません?

管理も大変ですよ。

私は、どうしてもクレジットカードが増えるのが嫌でした。

そんな私が、実際にマイルを貯めている方法を紹介したいと思います。

なお、あまり大々的に広まるのもちょっとな~というのがあるので、申し訳ありませんが、少しお値段を高めに設定させていただきます。


本当に、マイルを貯めたい方だけ、ご購入下さい。

もちろん、違法な行為などは一切ありませんので、ご安心ください。

ただし、あまりにもやる人が増えると、各方面から、何らかの規制が入る可能性は否定できません。

この情報は、ある程度売れたら、予告なく値上げする予定です。
本当は、ある程度売れたら、非公開にしたかったのですが、有料記事は非公開にはできないようなので、値上げで対応いたします。
興味のある方は、お早めにご購入をお願いします。

(よくある、あおり宣伝ではなく、ガチでそう思っています😓)


◎ユナイテッドのマイルのここがすごい


「はじめに」でも書きましたが、乗り継いでも、出発地と最終目的地の距離で必要マイル数が計算されるため、地方在住であっても、大概の場所に、5,500マイルで行けちゃうのです。

4人家族だと、片道 22,000マイル
往復だと 44,000マイルですね。

私の手法では、最大で、年間 18万マイルまでは貯めることが可能です。

ということは、家族4人で、年間4回も、飛行機で国内旅行ができる計算になります。

すごくないですか?

人生変わりますよ。ほんと😌

また、ユナイテッドのマイルは、ANAやJALのマイルに比べて、自由度が高いです。

有効期限もありません。

ユナイテッドのマイルは、他の人に譲渡することも出来るようです。
私はやったことがありませんが。😅

実際に、ヤフオクでの取引も見つけられました。

この落札相場のように、ポイントの約2.4倍の価格で取引できたとすると、

18万マイル = 43.2万円

の価値になります。

仮に1年間に貯めたマイルを全て売却すると、

マイルを取得する際の諸経費、ヤフオクでの諸経費などを考慮しても、
少なくとも 30万円以上は、手元に残ります

それだけの価値のあるものが手に入るということですね。


◎マイルを貯める手法の概要

必要なもの
 ・海外FXの口座
 ・入金用のクレジットカード
 ・FXトレードの知識 (勝つ知識までは無くてもよい)
 ・入金する分の現金 (最悪、なくてもよいが、リスクがある)

《海外FX口座とトレード》

今回の手法では、FXの知識、及び、そのトレード環境のMT4の操作がある程度できるほうがいいです。

FXを全くやったことが無い方でも、出来ないことはありません。

ただ、そういう方は、まずは、デモトレードを行ったり、少額でリアルトレードを行い、実際に損をする経験などをされたほうがいいです。

ということで、FXのトレードをMT4を使って既に行っていて、ある程度慣れておられる方のほうが、やりやすいと思います。

また、この手法では、最低限のトレードを行う必要があります。

勝てる手法を持っているに越したことはありませんが、勝てていない方も、参考にしていただけるトレードの例やロジックを紹介したいと思います。

《どれくらいのマイルが貯められる?》


クレジットカードによる入金額に依存
します。

クレジットカードで、FX会社に入金することでマイルがたまります。

FX会社への入金は、買い物をするのと同じです。

10万円入金し、1%のマイルが貯まるのであれば、1000マイルゲットできることになります。

私の手法では、最大で、年間 18万マイルまでは貯めることが可能です。
※カードの利用枠が200万円以上で、実際に200万円入金できる場合

私の手法をヒントに、さらに手法を広げていただければ、さらに多くのマイルを獲得できるかもしれません。


海外FXをやったことがある方なら、何となく今回の手法が分かってきたかもしれませんね。

しかし、実際に上手くいくサイクルを作り上げるのには、私は結構失敗しながら試行錯誤しました。

それで、やっと上手くいくタイムスケジュールを完成させました。

ここまでお読みいただき、もしできそうと思われたら、ご購入を検討くださいませ。


~~~~  重要!!  ~~~~

なお、今回有料部分でお示しするのは、私のうまくいっているタイムスケジュールやその詳細がメインです

特に、トレード等に関して、私のやり方や、案をお示しすることはできますが、詳しく指示させていただくことは出来ませんので、予めご了承ください。

~~~~  重要!!  ~~~~



《マイルを獲得するためのコスト》

クレジットカードの年会費
  利率のいいカードであれば、それなりに必要となります。

コストとしては、以上です。

ただし、最低限のFXトレードは必要になりますので、
その損益が発生
します。

FXトレードは、それ自体がリスクですが、

勝ちを目指さず、わずかな損失を重ねるという手もあります。

その場合は、その損失がコストということになります。

あとは、一時的ですが、入金した分の現金はあった方がいいです。


《リスク等について》

先程も述べましたが、どうしても、最低限のFXトレードは必要ですので、
そのリスクは発生してしまいます。

また、海外FX業者の中でも、比較的有名な大手を利用していますが、海外FX業者を利用しますので、その信用リスクも内在していると言えます。

また、この手法が突然、使えなくなる可能性も否定できません

この辺りも、頭に入れておいてください。


~~~~  重要!!  ~~~~


繰り返しになりますが、
今回有料部分でお示しするのは、私のうまくいっているタイムスケジュールやその詳細がメインです

また、この手法では、最低限のFXトレードが必須となります。
トレードに関しては、完全に自己責任となります。

ここまでお読みいただき、十分ご納得いただけた方のみ、ご購入下さい。

また、
自己責任で、ご自分の頭でちゃんと物事を考えて判断・行動できる方のみ
ご購入下さい。

すぐに他人のせいにし、自ら努力できない方のご購入は、固くお断りいたします。

~~~~  重要!!  ~~~~


ここから先は

10,156字 / 8画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?