見出し画像

【経営者くん】からの【営業くん♪】デートリレーしてきた

経営者くんとカフェに行ってきた。

健全に。

昼から。

彼のオススメのカフェ。

コーヒー1杯呑んで。

とても美味しかった。

カフェから近くの神社にフラっと寄って

(その間ずっと手を繋いでくる) 

駅に向かう。

解散。

え??

まじ??

昼からコーヒー飲んで どこか行くとかじゃなくて?

ノープラン??

解散??

1時間くらいですけど。

でも来週 アジサイを見に行く約束は取り付ける
経営者くん。

タイ料理にハマってるワタシに合わせ
アジサイを観に行ったあとタイ料理のお店行く言うて探してくれるらしい。

週一で会ってるね、いい感じやなって。

ほっぺにちゅーしてくる。

イタリア人か!ってくらいのスキンシップ。

嫌もドキドキもないし。

無。

上っ面な感じ。

ふわっふわと。薄っぺらい。

俺が彼氏になる可能性は無いの?って聞いてくる

ない。

もっと話がしたいと思うけれど 
なんかしっくりこない。

上っ面の返事しか返って来ない、と思ってる。

ワタシが受け取ってないだけなのかな。

なんか、、、

違う。

思ったよりかなり早く解散したから
(だって昼の12時だよ!)

アプリで今朝マッチングしたての
男前(←写真では)の営業くんにメッセージ。

今日、飲まない?と誘われてて
断ったんだよね。

昼の予定が何時に終わるかわからないからって。

でも今12時。

今朝 断ったくせに営業くんに
「予定が早く終わったから今から昼飲みしない?」って送る。

する!って即答。

ジムでトレーニングしてたけど中断して
来てくれるって。

ラッキー!!

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?