見出し画像

マッチングしたその日に会おうと言う人は怪しいのか?

誰かの婚活ブログを読んでいて
「マッチングしたその日に会おうと言う人は危険」って書いてあったのね

その方的には 当日に会おうだなんて

怪し過ぎるから絶対NG らしい。

まじかー!

私はアプリ使って2、3日後くらいに初めてマッチングして
その人と会ったのはマッチングした当日だったし

今まで何人もマッチングした当日に会った人いるけど
皆んな本当に普通にまともな人だったよ。

むしろ私はマッチングしたらすぐ会いたいから当日でも全然ウエルカム。

マッチングして会うまでに日数がある方がイヤ。

理由は

*ダレて会いたくなくなる可能性あり

*会うまでにLINEでやり取りして実際に会って無いわーって
なったときのガッカリ感が大きい

*なるべく沢山会いたいから効率良くしたい

*タイミングが大事だから会える日にサクっと会っておきたい
(私がシフトだから日程調整難しいこと多いから)

*先々に予定が入るのが嫌だから

会うのはマッチング後2週間以内が良いとされてるらしいけど
私の感覚としては1週間以内に会いたい!

会わなわからんから。

会ってなんぼやから。

で、今週末に会う予定の外資系の企業の営業くんがね
朝から仕事中も含めて寝る直前まで
LINEをこまめにしてくれるのですよ。

もし彼氏ができたとして付き合う上で
コミュニケーションをとるための絶対守ってほしいルールってある?
って聞かれて

今までルールを決めたことが無かったから
ルールではなくて希望だけど

もし彼氏が出来たら連絡はこまめに欲しい。
けど忙しかったら大丈夫って話をしたのね。

だから

LINEを朝から寝るまでくれるんだと思うんだけど

“こまめ”の頻度がわたしと外資系営業くんとで違う!!って思った!!

わたしのこまめに連絡のこまめは
一日一回(数回のラリー)のことやってん。

数日連絡ナイのは嫌なのだ

外資系営業くんのこまめには
ほんまに空き時間があればしてくれてる感じ。

元々マメなのかな?

そんなにLINEしてくれなくて大丈夫やねんけどな

でもこれ、会う前に色々知っておきたいっていう理由でこの頻度なのか?

バツイチだから経験を経ての行動なのかしら?

会うまでこんなにLINEしてる人

初めてだから会ったときどうでるんだろ。

今日のまとめは

わたしはマッチング当日に会うのはアリ派です!

誰にも聞かれてないのに宣言しとく。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?