見出し画像

本気で探してなさそう??

明日はフランス人エンジニアさんと
寺巡りデート

有休をとったんだって
↑こんなことした事ない、と。

ありがとう。

でも私は私でやりたい事に集中する時間が欲しいなと思ってて
テンション低め。

有休まで取ってくれたのにね。

出張のお土産買ってくれたんだって。

明日は明日で楽しもう。


優先順位を決めないと。

婚活なのか恋活なのかわからなくなっていますが
今月何人とデートしてるんやろ

やっぱりすごいな、アプリって。


こないだ幸せな結婚生活を送っている
先輩方と話していたら
「アンちゃん本気で探してない気がする」
と言われちゃったよ

あ、やっぱりそうなんかな、、、


「なんか、アプリと全然違うところで出会いそうやわ!そんな気がする!」って

まじか、やっぱり⁈

自分のことに集中する方が先なのかしら。

婚活?恋活?早くやめたいな

なんかどうでもよくなってきた今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?