見出し画像

髪色チェンジ

1年少し前から、私の髪は金に近い茶髪。
白髪とカラーリングのいたちごっこに疲れ、増え始めた白髪と色馴染みがいいのはブリーチだろう…ということで。


以前は、ピンクベージュに染めるのが好きだった。カラー剤は痒くなるし、伸びてくる白髪とのいたちごっこになるから、今はもう染めることはないけれど。


それが今日、ドラッグストアでワインレッドのカラートリートメントを見つけた。

前はこんな色なかったけど…なんかわたし好みの色っぽい。

↑昨年発売の新色だったらしい
アンナドンナ
エブリ カラートリートメント/ワインレッド



ということで、久しぶりにカラートリートメント。


白髪量が増えたせいか、以前に別色を使ったときより入りがいい。ワインレッドというより、淡いピンク。


久しぶりの暖色カラー。

このまま染めることなく白髪になるのを待つつもりだったけれど、白髪にはカラートリートメントが思ったより入ることがわかったので、ちょっとこれからが楽しみになってきた。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?