見出し画像

庭のモミジ葉 落葉す その2

前回の続きです。

 長年にわたって放置されて、風雨と紫外線にさらされ続けたプラ鉢やプランターがズラリと並ぶ廃墟寸前の庭の一角に、あたかもそれらを覆い隠すように降り注ぐ色とりどりの紅葉たち。
 これは言い換えるなら「廃頽」と「侘び」のせめぎ合い。あるいは両者から醸し出される「終焉の美」の競合といったところでしょうか。

 まさしくギリギリのところを狙った意欲作なんだ!と言っても過言ではありませぬ。(←明らかに言いすぎ。w)と自分で自分に言い聞かせて今日も恐る恐るUPしてみます。www

 では、本日も画像クリックで大きくしてお楽しみ下さい。あ。今日は寄りで撮った写真ばかりを集めていますので悪しからず。(^^)


 どう見ても落ち葉多すぎ。
 さあ、掃除しよ。(^^;)


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?