見出し画像

推しが推しを演じるって知った瞬間、マジで呼吸止まるかと思った話

こんばんは。
桜木杏乃です。

昨日、Twitterを漁っていたら、
とんでもない情報に出会いました。

ブラスタにてヒース役の井出卓也さんが
ヒプノシスマイクのステージにて、
観音坂独歩役を務めるとのことです。

ブラスタで推しキャラかつ、
ライブパフォーマンスの凄さで
大好きな井出卓也さんが、
ヒプマイで好きなキャラの
観音坂独歩を演じる……?

こんな贅沢なことがあっていいのか。
私にご褒美みたいな配役が
果たしてあっていいものなのか……。
脳みそでの情報処理が
間に合わず、
仕事の休憩明けが近かったので
仕事場に戻る流れだったのですが、
心は落ち着かないし、
嬉しすぎて逆に喉がしまったのか、
呼吸が止まりそうとは
こういうことなんだなと思いました。

ヒプマイのステージは今まで見たことが
なかったのですが、
気になってはいたので、
これを機に手を出して
見たく思いました。
どちらにせよ井出卓也さんの
活躍が見たいため、
ライブビューイング等があったら
確実に見たいと思います。

今日の写真は、
ヒプマイのステージの
公式サイトにて掲載されている
ポスターです。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?