見出し画像

先入観は、これから得られるはずの楽しみを減らす

こんばんは。
桜木杏乃です。

今日はヒプノシスマイクの
MC.L.B(リトルブラザー)こと
山田三郎についての話をしたいと思います。

彼はイケブクロにて
兄弟3人で生活しています。
3兄弟の末っ子で、頭のいいキャラです。
中学3年生にして
総資産16億円です。
兄である一郎には隠しているようですが......

さてそんな彼のソロ2曲目として
発表されたのは、「レクイエム」。
オペラをビートにした斬新な作品に
見えます。
歌詞もどことなく中二病感があり
三郎の幼さもありながらも、
大人に、兄たちに近づくために、
また頭が良い故の悩みを
リリックに乗せているように思います。

最初は、
「うわぁ、なんだこの曲は」
と引いた目で聴いておりましたが、
彼のバックグラウンドやら
人となりを知っていくと
どんどんしっくり来て、
今ではけっこう好きな曲です。

今日の写真は帰宅そうそうに
お出迎えしてくれたこむぎくんです。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?