見出し画像

おいおいブラスタよ…ワルメンがうたた寝って…そんなん見たいに決まっとりますやん!

こんばんは。
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

昨日からレシートなどの
紙類の整理を始め、
意外とすっきりして気分がいいですが、
ゲームをやる時間が減り、
夜更かしをして、
今気分が悪いという
自業自得をかましております。

今までスマホゲームを
今詰めてやることがあれど、
正直作業ゲームだったので
片手間で出来たんですよね。
しかしそれが
スプラトゥーンになってからは、
少し生活リズムが変わりました。
やるべき家事を終わらせて、
寝る前に1時間……が超えて
2時間…のような感じです。

さて、今日の写真は
昨日Twitterで発表された
ブラスタのAGFの
撮り下ろしになります。
ワルメンが、まどろむ……。
この合わさらないような組み合わせが
逆にものすごくささっております。

しかも何がいいって、
写真上段右端の
ミズキと思われる人物に
手がふたつみえること。
これは丸くなって寝ているからこそ
出来る体制に思えます。
普段はすぐにキレ、
やりたい放題暴れ放題、
しかしその内には繊細なところも
見える彼の寝姿、
と思うと推しキャストでなくても
全員拝みたい……。
と思うところです。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?