見出し画像

ギターケースに眠る思い出

こんばんは。
桜木杏乃です。

先ほど、
今月までのツムツムの
イベント走破を諦めてきました。
思った以上にステージ数があり、
かなり労力を使って疲弊したため、
この選択を取りました。

前にも似たような記事を書きましたが、
〆切のあるものは納期までに終わるように
計画性を持ってやるべきですね。

今日の写真は
ギターケースのポケットに入れていた
「けいおん!」コラボのピックです。
絵がなくなることを恐れて
使用していませんが、
緊急でピックがない時に使えるように
入れておりました。

今日は友人と
カラオケとダーツをやってきたので、
カラオケにギターを持っていって触ってました。

もっとさらっと、かっこよく
触れるようになりたいなと思います。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?