見出し画像

プライドが営みを邪魔する。

こんばんは。
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

データがうまく上がらず消えたため、
泣く泣く書き直しております。

ここ最近、お金の使い込みが激しく、
稼ぎも少ないのでどうしたものかなと
悩んでおりましたら、
唐突に、
そうだ、仕事を増やせばいいんだ!と
思い立ちました。

単発バイトを探して応募したところ、
メールの弾丸にさらされ、
心が少々疲弊しました。
(当たり前ではありますが。)
一念発起しても、
できた後のことを考えてないといいますが、
大人の世界は甘くないぞ、と
自分に教えてあげないと
いけないなと思いました。

さて、暗い話ばかりでしたが、
本日はヒースくんの誕生日です。
去年は病院からのお祝いでしたので、
しっかりスターレスで
祝ってあげられて嬉しい限りです。
これを糧に生きていこうと思います。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?