引き寄せ (73)

おはよう私。

今日は寒いね。
アラサー、最近年下に癒されてます。

昨日は3回目まして。
引き寄せ投資おじさま。
前回引き寄せの本について熱く語ってくれて
私も買ってみました。
読んでよかったです、ありがとうございます。
基本すんごく褒めてくれるので気分がいいです。
優しいです。清潔です。
奥さんとしかほぼ経験ないみたいなのだけど
病気になって、やり残したことに気づいたらしいです。結構聞くよね。
私もそうだけど病気すると考え変わるよね。
私はもう仮病はやめようと誓いました。笑
プレイもシンプルです。
いつもありがとうございます。
また来月きてね〜

ラグが届きました。
ちょっと違ったかも。

今日生理きたので最高です。
1週間、美容ウィークです。
明日エステにしててよかった。
デリケートゾーンエステ気になってます。

今日はお家のことやろう。
私最高、幸せ。
大好きな友達に感謝しないと。
目の前の人を幸せにしよう。
ラブユアセルフ。