きっかけ◎

こんばんはーーー!

きょうはなんだか自分のことを話したい気持ちなので少し話してみようかなとおもいます。

テーマは「ミスiDを知ったきっかけ」

ミスiDを知ったのは確か1年半くらい前の話なんですが当時、前職に嫌気が差して転職のために一時期、雑貨屋さんでフリーターをしてたんです。

以外とすぐ次の仕事決まっちゃって3ヶ月でフリーター卒業したんですけどネ。雑貨屋さん楽しかったしもうちょい働きたかったしもうちょい自由に遊びたかったな。

ひとまず前職がどれだけやばかったかってことを少し紹介しておきましょう。

だいたい月50時間の残業。積まれるたくさんの仕事。なのに上がらない給料。お年玉?かなって程度のボーナス。ほんとたくさん泣きました。

まあ、前職の話はこの辺で。

で、クソ職場を退職後に雑貨屋さんでフリーターするんですがそこで出会った社員のお兄さんがマキシマムザホルモンが大好きなおもしろい方でお兄さんに「マキシマムザホルモンがYouTubeでやってるガチンコザホルモンっていう2号店のメンバー選出の番組がおもしろいよ」と教えてもらって気になったので見てみたらなんと香椎かてぃちゃんが出てたんです!

初めて香椎かてぃちゃんを見たときに頭の中が可愛いで溢れてそれと同時にこの子はどこの誰だ!?気になる!!!と思い、即検索。

ZOC ミスiD

わたしが知らない世界が広がっていきました。

そのあとZOC、ミスiDについて調べて調べて調べまくりました。

その結果、ZOCにドハマり。人生で初めてアイドルを好きになって人生で初の3次元での推しができました。ありがとうございます。ありがとうございます。

で、もちろんミスiDのことも調べました。

もしかしたらわたしのこのクソつまらん人生ひっくり返すことができるかもしれない

漠然と思いました。


知ったきっかけはこんな感じです◎

文章へたくそだし、しっかりまとまってなくてごめんなさい

最後まで読んでくれてあざいまーすっ