悩む無職


無職になってから、生活の7割はネットの漫画、残り2割は就職活動と勉強。

こんなのではいけないと常に自責の念に駆られる。

とりあえず朝起きれないのは生まれてからずっと。夜元気なのも。ストラテラ服用開始から起きられないんじゃなくて動けなくなったから、昨日は深夜に眠剤と一緒に飲んでみた。今日はもっと早い、普通の人が寝る時間に飲んでみようと思う。

離職票等が届く日程が狂うとやりたくないグレーな事の日程も狂うから、それが原因でさっきまで私が狂ってた。

明日届かないと色々困るなぁ。

未定の事を予測し計画しても未定と言う事実は変わる事はない。取り越し苦労でしかない。

悩んでて気付いた事は私の希死念慮はどんなに良いことがあっても最悪なことがあっても決して消える事はない。死ぬ迄一緒。

あの人は多忙で帰ってこない。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに手をつけられない。

焦った結果がコレとは情けなさ過ぎる。

夕方、黄昏伽はいつも希死念慮が張り付く。この時間を超えてさえしまえばそこそこ元気なのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?