三連休の成果

三連休最終日に過食嘔吐した。

ただ10代の頃みたいに1日に何度もやらなくなり、大抵排卵日とか生理前とかにそうなる。そしてエンドレス過食流れがリセットされる。

ここ数日普段の食事量の何倍も食べてしまっていたし、いつもの流れだから許容している。「いつもの事」を通過しただけ。

マロリーワイス症候群で毎度吐血して見た目がセンシティブという事にちょっとテンションが上がる厨二病全開以外は悲観していない。


精神的不調と自分自身が他者に説明出来ない程四六時中混乱し焦っていたのは、あの人のガン宣告を受け入れらない事、クライアントに迷惑を掛けてしまう予期不安から副業に手が付けられない、だと思われる。

ガン宣告に関して時が解決…と言うか段々と実感していくものなんだと思う。結局私本人の話では無いから受け入れ、いなすしかない。

夜の仕事もそうだったけど結局腹括ってやってれば為せば成るし、忙殺されながらも何かしらやりがいを見出す。

とりあえず着手して、やってみなければ出来るか出来ないかも分からない。今日仕事から帰ったらやってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?