見出し画像

辛かった日

こんばんは。

昨日が休んでる期間で一番しんどかった気がする。
(や、休み始めが一番な気もするけどもうあんまりその時のこと覚えていないんですよね)
昨日は台風のせいなのか朝起きた時から頭痛に襲われ、床の上でひたすら収まるのを願うことしかできませんでした。
結局寝るまで収まりませんでした。
寝る前の布団の上では今後のことを考えて不安が膨らむばかり…
本当にお先真っ暗というか、自分で真っ暗にしていることはわかっているんですけど、今の状況ではどうすることもできないのが現状。
はやく治るといいな なんて

前回書いた記事、10人以上の方からスキをいただいてすごくうれしくなりました。スキやフォローしてくださった方のページに飛んでどんなこと書いてる方なんだろうとお邪魔させてもらってます。
仕事に行かなくなって、社会から必要とされていないんじゃないか、自分がいてもいなくても何にも影響しないんじゃないかなんてネガ思考ばかりだったので、noteで私の記事に出会ってくれてすこしでもどこかの誰かに届いていることがうれしくてたまらないです。
文章書くのは得意じゃないけど、記録は大好き。
これからもゆる~く続けていこうと思います。

note見ている方ってパソコンからが多いですか?スマホ?
私は書くときはパソコン、見るときはスマホが多いのですが、行を変えるところ?難しいですねこれ…
結構ここで行変えようっていうレイアウトへのこだわりみたいなのがあるんですけど、パソコンでいい感じでもスマホで見ると変なところで行変わっちゃってる( ; ; )
試行錯誤が必要そうです。

書きたい話題今いっぱいあるけど、眠くなってきたのでまた今度お会いしましょ~

「吞気に気楽に適当に」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?