見出し画像

-08- 新しいことを始めました~!


お久しぶりです。お久しぶりすぎる。
書いてない期間もいろいろありすぎたなあ


初めての診療内科

なんだか仕事が本当に嫌になってストレスで睡眠障害が出てしまったりしたので、初めて心療内科に行ってきました。
患者さんは自分のことなんか1ミリも気にしていない雰囲気があの時の自分にはありがたかった…
先生もいろいろ人を見ているからこそこっちがどんな感じでも淡々としていて、でもちゃんとお話を聞いてくれてそれだけでうれしかった~

毎日ほどほどに頑張っていきます

冷凍庫が開いていた

この時期に……恐ろしすぎる……
数ミリだったから常温までにはいかなかったのと、あんまり入れてなかったのが不幸中の幸い。お肉はすぐに焼いて捨てるものは捨てました。
一人暮らし、泣きそうになったここ最近で一番悲しい出来事

デイトラの受講スタート!

ずっと勉強して見たかった「Webデザイン」の勉強を始めました!独学でもすこ~しやっていた時期はあったけどやっぱり限界はあるし(個人的にね)、お金使ったら頑張れるかなっていう感じで高いお買い物。
今はウェブ系の仕事に就きたいとかはあんまりないけど、手に職をつけるのと、ちょっと副業ができたらいいなと。
…にしてもむずかしい~!!!
仕事終わりも眠気に勝てず進まない日もあるし、ただそういうときでも1分でもパソコン開いてみることが大切!と言い聞かせてます。
1日やらないだけで本当にできなくなるんだなっと実感したのでね、頑張る!

バーベキュー!花火!

高校の時の友達とバーベキューと花火
平日だったからか貸し切りになってラッキー!
外で、開放感あふれる中で、好きな人たちと食べてしゃべって楽しかったなあ。気づけば出会って10年、“もう”10年かな。高校の時のはかない時間もあっという間だったし。大人になってからは1年が秒。
まだみんなが近くにいるうちにいっぱい会わなきゃね
遠くなっても会いに行くけど。

バーベキューの後、死ぬほど風が吹き荒れる中での花火(海岸で)
絶対火付つかないだろ~~!って思ったけどついた!!!!久しぶりに花火下、キラキラでキャッキャして高校生に戻った気分!
雨も降ってきちゃったもんね、全身ベトベト足は砂まみれ
これもまたいい思い出だ~
こんなに疲れたのいつぶりだろう、ディズニー帰りのようなプールの後のような体がだる~い感じ(笑)でも楽しい疲労だからオッケーです

みんながみんな大変な中で頑張ってるから私も頑張ろ!
みんな次の日もお仕事なのに私は休みとったからね、みんな偉すぎる泣

ドラマ

新しいドラマが始まったけど、前のクールでは「リベンジ」「約束」「believe」「アンメット」この4作は本当に好きでした。
特に好きだったのはアンメット
ミヤビちゃんも三瓶先生もだし、そのまわりの登場人物も全員優しくていい人で大好き。

今期は何が面白いかなあ

顎関節症になった

起きたら顎が痛くてご飯もおいしく食べれない日が2日間あり、歯医者へ。
私の一番嫌いな場所栄えある第一位「歯医者」!!!!!!!!
歯医者さんは入った瞬間から気分悪くなって死にそうに…レントゲン撮って顎関節症の検査して、顎関節症の診断。
虫歯かな…って思ってたから虫歯がなかったのは安心。
マウスピース作るから歯の型撮り(泣)一番嫌い~!
でもお姉さんが本当に上手だったので何とか耐え抜き歯医者さん終了
今月は医療費が結構かかってしまったなあ、痛い出費
健康第一!

帰省

電車で30分くらいの実家へ
本当は歯医者の予定が入っちゃったからまた今度になってたけど、お家大好きなので歯医者終わって速攻帰宅
母とパン屋さんでランチして大好きなお家へ
特に何するってわけではないけど家の中で人と話すことなんてないからさ、どうでもいいこと話したりするだけで楽しい
来月もまた帰ろ~っと!🏠

ここ最近はいろんなことがありすぎた…
暑い日が増えてきたから体調には気を付けて過ごそう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?