見出し画像

[夢日記]会社のアルバイトちゃんの笑顔が印象的な夢

夢で見た覚えている場面

会社のアルバイトちゃんと何か仕事する夢をだった。
Nちゃんは「今の状態をより良くしたいです」と笑顔で話していた。



夢の中で受けた印象


自分が昇給したいであったり出世したいという想念は全く無さそうな感じだった。

今の仕事に対する愛があり、
・単純にもっと楽しく働けるように!
・一緒に働くメンバーとよくなるように!
と言うことを考えていそうだなぁと思った。

夢の解釈

昨日、Nちゃんに社員になりたいと思っているの?と聞いた。
おそらくそれに対する答えを夢にみたのであろうな、と。

Nちゃんの言ってた、良くしていきたい!という思いが実現できるようにサポートしてあげたい次第である。

その過程で、Nちゃんが社員になった方がいいのであれば、そうなっていきいくだろうし、今のポジションでも十分可能であればそのままになるだろうな、と思った。

Nちゃんのもっている純粋な愛を大切に、彼女と彼女の仕事上での関わりあいを考えていきたいなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?