アル中クズ父親の武勇伝まとめ話


lunch

「明日会社が半日で終わるからランチにいこうか」
と言い出し、家族が父親の仕事先近くで合流し、そのままランチの流れを計画。
当日、会社近くで待っていると会社の門からぞろぞろ社員の方に混じってクズ父親が。
近づいてきて一言。
「ごめん、やっぱみんなでたべるわ、バイバイ」
父親は会社の人とランチしにいった。

口癖は

「誰のおかげで飯食えてると思ってんだ」

それは子供に言っちゃいけねぇやつだろ。
こっちだって望んでお前の元に生まれた訳じゃないんだから勘弁してくれ。

家族旅行

ディズニーランド行くのに朝5時に出発して、高速乗ってシンデレラ城見えてきてるのに道が混んでてイライラするという理由で帰宅。午前中に家帰ってきた。

PC

私が色々調べられるようにとPCを祖父が購入。
すると父親はアダルトサイトばかり登録し、独占。
調べものする度、履歴バーン!!
素人モノ探してやがる!!

大震災で心配したもの

大震災の際に1番に心配したのはクローゼットに隠したアダルトDVDの数々。
ちなみに母親は直ぐに迎えに来てくれた。

アレルギー

好きなジュースを買えと言われ、自分の飲みたいジュースを選んだ。父親は自分のアレルギーを忘れ、がっつり入ってるジュースを自ら選び
「アレルギーで飲めないから交換しろ」
と好きでもないジュースを渡され
「なんで飲まないんだ!もう絶対買わねぇから」
と言われる。

駐車場にて

父親が乗っていた車と、知らない方の車が接触事故。
父親が言うに犯人は私らしい。
私ですか?当時小学生4年生で、助手席に乗ってただけでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?