見出し画像

ぎょっ!とするほど濃厚なセックスシーンがある海外ドラマ5選

最近、なんだか増えましたよね。

爽やかロマンチック系恋愛ドラマかと思いきや、凄いベッドシーンが始まる海外ドラマ。

以前は少なかった気がしますが、「ゲーム・オブ・スローンズ」からの影響でしょうか。

今回は定番エロがあるドラマから、ビックリするほど生生しいベッドシーンがあるドラマまでご紹介したいと思います!

爽やか恋愛ドラマから一転!「ブリジャートン家」

世界的に「ステイホーム」の時期だったためか、あっという間にNetflixで最も視聴された海外ドラマになってしまった「ブリジャートン家」。

正直、前半部分では「なぜこのドラマが大ヒットしたのだろう・・」と不思議な気持ちで見ていましたが、後半を見て「もしかしたら、そういうこと??」と納得したような・・。(それでも腑に落ちないような・・)

清楚な令嬢が性に目覚めながら大人の女性に成長していくわけですが、この大胆な急展開には結構びっくりしましたよ。

感想記事 「ブリジャートン家」をあのドラマと徹底比較して対決させてみた!


男女の想いが伝わる濃厚ベッドシーン「ノーマル・ピープル」

繊細で脆い一組男女が延々にすれ違う恋愛模様を描く本作では、むしろセックスシーンでの方が素直に気持ちが表現できるという不思議な関係性を描いています。

そのため、生々しいセックスシーンにはまるでその場に居合わせてるかのような臨場感が漂い、家族がいるとこでは決して見れないシーンの連続には「あら、どうしましょ‥」と思わずポっ。

とはいえ、本作は主演男優を始め、多くの賞にノミネートされるほど高く評価されましたので、恋愛ドラマとしてお勧めしたい一本です。

アマゾンのチャンネルSTARZPLAYで見れますが、無料体験期間が1週間あるのでぜひ利用してみてください。

STARZ PLAYがアマゾンプライムで見れる!お勧め海外ドラマ9作品!無料期間7日間!


やっぱり衝撃エロと言えばこれ?「ゲーム・オブ・スローンズ」

当時はエロとグロが話題になりましたよね。

ただ、振り返ってみると「どこにセックスシーンがあったかなぁ・・。誰のベッドシーンだったっけ?」とよく思い出せないのは、メインキャストのベッドシーンというより、脇キャラなどが時折そういうエグいシーンで盛り上げている・・という演出だったからでしょうか。

今でも記憶に残っているのはまだ初々しさの残るデナーリス役エミリア・クラークの大胆ヌードですよね。綺麗でしたからね~。

ちなみに、悪役美女サーセイも長い全裸シーンがありましたが、あれはボディダブルを使っていたそうです。

「ゲームオブスローンズ」全シーズン8まで見放題の動画配信サービスは?!無料視聴の方法!


え?これって見ていいの?「ガールフレンド・エクスペリエンス」

まんま、主役が高級コールガールに転身する話なので、そういうシーンの連続ですが、なんかちょっと変なんですよね。

もう言葉で説明できないのですが、見てて恥ずかしくなるようなシーンも多く、プロデューサーのスティーブン・ソダーバーグらしいこだわりに満ちたエロドラマになってます。

シーズン3まで出てますが、私はシーズン2の途中で早々ギブアップ。

もう何が言いたのよ?

と、シーズン1よりさらにエスカレートした世界観にはさすがに付いていけませんでした。

感想記事「フレッシュ・アンド・ボーン」と「ガールフレンド・エクスペリエンス」


美しい正統派ラブロマンス!「アウトランダー」

とにかく美しい2人が完璧すぎる正統派ラブ・ファンタジー!

世界的大ベストセラー、ダイアナ・ガバルドン原作の「アウトランダー・シリーズ」をドラマ化した作品なだけあり、定番のセックスシーンにはファンからの期待も大きいのです。

適度にベッドシーンが用意されてないと、すぐにファンから苦情が来るらしく、忘れたころにしっかりたっぷり見せてくれる仕様になってます。

内容的にもタイムマシン装置がうまく活用されていて、かなりスリリングで緊張感のある展開が続きます。2人の恋愛と絡めながらも、波乱万丈でドラマチックな歴史絵巻を楽しむことができるのでおススメです。

ドラマ「アウトランダー」シーズン1全話ネタバレ感想 大人女子のためのロマンスファンタジー!


こちらもどうぞよろしく↓

アニスの今日の海外ドラマ

2022年に海外ドラマ見るならどの動画配信サービスがおススメ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?