見出し画像

暮らしの本。目に留まる言葉

どんな言葉が気になりますか??

「お金をかけずに時間をかけて」

ねえ。
せわしなく生きていない??
金で解決!かもしれないけど
時間をかける意味もあるよね💖

「早い・安い・うまい!」

これだけじゃ・・・
物足りない世界もある。

ワタシのサービスも
いかに時間をかけられるかがポイント(笑)
さっさとやるのは「下手な証拠」
ゆっくりできるかが上達のポイント。
そんなところで生きています(笑)

でもね。
最高だよ(笑)
絶対変わるから😊

「本当に必要なものだけに囲まれる」

本当に必要なものってどのくらいある??
(笑)
そんなにない。ってことがわかるよね。
本当に究極は
避難用のカバン的な要素になるんだろうけど
そこまでしたら
生活に彩りがなくなるだろうからさ。
生活を楽しむものも含めてね。

それでも
沢山なくてもいい。って気付いてくるよね。
身体が調ってきたら
本当にそうなってくる。
どんどんモノがシンプルになってくる。
好きなモノがわかりやすくなってくる

やっぱり
身体が調うと
心も生活も変わってくるんだよね😊

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。