見出し画像

MOE絵本屋さん大賞2021 TOP10作品

MOE絵本屋さん大賞2021
トップ10はこちらでございます!!

このラインナップ✨
いかがでしょう???

ヨシタケシンスケさん
3冊ランクインです!!

もっと他の作家さんはいなかったのでしょうか(笑)

という位
ここ数年
ヨシタケシンスケさんすごいです!!

ってことなのかな~。

確かに
ヨシタケシンスケさんの絵本は面白い。
いい味出しているしいいとこついてくる。

ただね。
これだけヨシタケシンスケさんが出てくると
これがウケるとわかると

絵本がこの路線になってしまう💦
という事もあるのかな。
やっぱりいいところはマネしたいでしょ。
だからさ。

ヨシタケシンスケさん路線の絵本を描けば
売れる!!
的になってしまわないかな??
ってこと。
それだとさ。やっぱり残念だよね。

ヨガでいうと
マインドフルネスが流行ったらみんなやりだすみたいなさ(笑)
OOヨガが流行ったらこぞってやりだすみたいなさ(笑)

それじゃ・・・ダメでしょ。

ヨシタケシンスケさんの路線はヨシタケさんにお任せして
自分の道を歩みながら素敵な絵本を描いて下さる作家さんを応援したいな💖

と思うのです😊

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。