見出し画像

わたしのワンピース

わたしのワンピース💖
好きな女の子も多いのではないでしょうか?

夢があるワンピース💖
おしゃれなワンピース💖
女の子が大好きなワンピース💖

実はワタシ。
あまりこの絵本の面識はなかったんです(笑)
(オシャレじゃない笑)

きっと
この本を読んで
ワタシだったらこんなワンピース作るな~とか💛
こんな柄がいいな~とか💛
そうやって絵を描いたりしたら面白いですよね~

うん。
全くないんです(笑)

オシャレじゃないんですね(笑)

とっても自分がわかる絵本でした(笑)

皆さんはこの絵本を読んで
どんな風に感じましたか?
素敵な?自分の好きな?ワンピースを思い描きましたか?

その想像って・・・楽しいですよね💛きっと💛

想像する。
想像することで現実化していきます。

ワタシももっと想像しよう(笑)
もう少しオシャレに興味を持とうかな(笑)

美容は大切💖
女性にとって美容は大切です💛



サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。