見出し画像

こぐまたびにでる すずきもも

すずきももさんの絵が大好きで
すずきももさんの食の絵本が大好きで☆彡

こちらは
モモさんの自費出版本。
迷わず購入(笑)

札幌在住のももさん
札幌じゃないと自費出版本にはなかなかお目にかかれないのかな・・・。

ももさんの優しいタッチの絵が本当に癒されます。
この本は色鉛筆で書かれたもの。

尚更優しく感じます。

このやさしさと「今」の現状
「今」の世の中にも通じるものがある絵本のなかでの
「出会い」
貴重な「出会い」の中で「お茶を楽しむ」

やっぱりももさんの本には「食」が出てきて欲しいと思っていたので(笑)

とっても嬉しい内容でした。

一人で旅に出る。
一人って・・・寂しい?孤独?
誰かがいると安心?楽しい?
逆に・・・面倒?

一人で旅をしているからこそ・・・人との出会いって嬉しい?
それとも
一人にこだわる??

これってね。
「今」の自分とも関係しているよね。

自分はどんな価値観で生きている?
どんな価値観で動いている?
どんな価値観で行動を選択している?

何を選んでもいい。
そこには何が残るかな?

幸せが残っていればいいな。
「楽しい」が感じられたらいいな

ハーモニカ。吹きたくなっちゃった💛

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。