見出し画像

おふろやさん 西村繁雄

おふろやさん
昭和な感じがいいでしょ~~

今の子はどうなのかな。
何これ的な感じかな。

小さな頃
よくおじいちゃんと銭湯に行ったな~
すごく思い出します。

あ~わかるわかる。
絵本を読んで記憶がよみがえります。

今ってなかなかないよね。
こういうおふろやさん。

古き良き・・・な感じがするんだけどね。

これも感染症なんかで
無くなってしまいそうなのかな。
なんか・・・
もったいないね。
良い文化だと思うんだけど。



そう。
これを見たら行きたくなると思うよ。
近くに銭湯・・・あるのかな??

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。