見出し画像

森、湖、海、深呼吸

一週間終わった〜!!
感情的になったり、失敗したり、後悔することもあったけど体力的にはここ最近でいちばんがんばった一週間だったのでは。
疲れたけど達成感があってうれしい。

タイトルは今したいこと。
お気に入りのお洋服を着て、丁寧にメイクとヘアセットをして。
思いっきり自然の中で深呼吸したい。
いまは丁寧にスキンケアをして、たくさん読書をしてインプットの時間。

ここ最近は少しは忍耐力ついたのかなあと思うときもある。
仕事で一気に依頼が来ても地道にやれたり。
でも、まだまだだけどね。
こうやって本当に少しずつ、少しずつ階段をのぼっていけたらよいな。

社会人一年目のとき、ほんとうに頑張っていたし残業もできたしいわゆる「普通」ができていたと思う。コミニュケーションが苦手で同期と揉めたりもあったけれど、少なくとも仕事に穴をあけることがなかった。
けど、色々経験して自分のことがわかってきたというか、学生時代に自分が自分に持っていた理想像に囚われることを少しずつ卒業して、生身の自分を受け入れつつあるのかなあと思う。これからも自分の理想と違うことがたくさんあるんだろうけれど、とりあえずいまの自分に感謝していまを過ごせたら良いかな。

5日間お疲れさま。土日はゆっくりやすもうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?